2010年3月30日火曜日

祝!春の会

さあ「春の会」のご報告です〜

おかげさまで、大盛況の「春の会」でした!

述べ448名のみなさんが来場され

フードやアートマーケット、

ワークショップやライブを楽しんでいただけました。

前日まで不安定だったお天気もお日様が

顔を出し、シンボリックなケヤキの木に

守られているようで

終始穏やかな雰囲気に包まれて、

幸せな時間を過ごすことが出来ました。

支えてくださったみなさん、

ほんとうにありがとうございました!!


そして今回もうっかり、

イベントの様子を写真に撮ることが出来ずに〜〜。

写真家のかくたみほさんが当日の模様を

収めてくれているのでそちらが出来上がり次第

報告させていただきますね。


ひとまず、私の戦利品のご紹介です。


↑なかじまやさんのびわの葉と
煮出しておふろに入れるといいそうです。


↑こちらもなかじまやさんの
「びわの葉エキス」と「ヘビイチゴエキス」
傷ややけど、もろもろに使える昔ながらの
家庭療法です。




↑FORのbagは私用。
黄色いワンピースは手伝ってくれた娘への
ご褒美に。





↑原田七重さんの茶器



↑念願だったくまがいのぞみさんの器




ki